クロールにかかる時間が遅くなってきた

変更日 金, 27 9月, 2024 で 1:07 午後

主にGENIEE SEARCH for コーポレートをご契約のお客様向けの内容ですが、

日毎の更新に要する時間が遅くなった場合、以下のような原因が考えられます。



サーバーの応答時間の増加

お客様でサーバーのスペックや設定を変更したことにより、サーバーの応答時間が長くなった場合、
クロールにかかる時間も増加いたします。

クロール件数の増加

クロールするコンテンツ数が増加すれば、それに伴いクロールにかかる時間も増加いたします。

何件クロールしたかは、管理画面から確認可能です。

ログインした後、「更新履歴」を押下することでご確認いただけます。


詳細な原因調査をご希望の場合は、下記までお問い合わせください。

https://support.poplink.jp/support/tickets/new


この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。